FUJIFILM X-Pro2 発表♪

c0198227_14271081.jpg

FUJIFILM X-E2  (製品サイト)
FUJINON XF 35mm F2 R WR  (製品サイト)




こういうのって、追っかけるとキリがないんですけど、

新しいカメラの発表は気になります(笑)

FUJIFILM X-Pro2

約2400万画素の高画素は、
X-Transであるがゆえにその画素数を超えた解像感でしょうし、
EVF時の85fpsは、より自然なEVFを実現しているでしょう。
ボディは印象をPro1と同じにして、防塵防滴になり、
より厳しい環境での使用にも耐える事でしょう。

実際のサンプルはこちらで見ることが出来ます。

Pro2は、Xシリーズのフラッグシップ(私はT1シリーズをフラッグシップだと思ってますが)ですから、
今後のXシリーズの方向性を示すという意味で”なるほど”と感じております♪

噂では、T2は6月。

この方向性により実践的な機能や改善を施したモデルがででくるでしょう。

期待しています♪

※いつもながら記事と写真は関係ありません(笑)







Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/25185505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2016-01-15 14:37 | Portrait | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer