FUJINON XF 16mm F1.4 R WR

c0198227_2320498.jpg

FUJIFILM X-T1  (製品サイト)
FUJINON XF 16mm F1.4 R WR  (製品サイト)

model : AIRA




どこに向かってるかなんて

自分でもわからない

歳をいくつ重ねてもそんなものだ

無闇な自信は経験を重ねた分無くなるものだ

知るのは世界の広さと空の高さだけかもしれない

でも

油断してると世界は狭く窮屈なものに見えてくる


---

FUJINON XF 16mm F1.4 R WR を使ったポートレイトは実に楽しく作品性が増す。

ただ、自分としては使える場所が限られている様に思うので、

もっと使いこなすイメージを構築していかなければならない。

それにしても、たった2mmの差とはいえ、

FUJINON XF 14mm F2.8 R を使った作品との違いにいまさらながら驚く。







Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/25164428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2016-01-09 23:27 | Portrait | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。