NP-W126 充電器

c0198227_1028694.jpg

FUJIFILM X30  (製品サイト)



FUJIFILM X シリーズで使われているバッテリー NP-W126 の非純正充電器である。

・2つ同時に充電できる
 (効率がいい)
・高電圧、低電圧の充電モードを切り替えできる
 (急いでない時は電池に優しい充電ができるw)
・電池の残量をパーセント表示出来るので、充電レベルもわかる
 (ある程度劣化具合も判断できる)
・カーバッテリーからも充電できる
 (出かけ先での充電もできる)
・USB出力もある
 (スマホの充電も同時にできる)

ミラーレスということもあり、Xは消費電力が多いので電池の予備は常に多めに用意しますが、
当然ながら撮影後のバッテリー充電も数が増えますので、2つ同時に出来るのは助かるのです。

非純正なので「ちゃんと動くのかよ?」という人もいらっしゃると思いますけど、
動きます(笑)でも、もちろんオウンリスクで使います。

ebay での購入です。ご興味のある方はどうぞ。

 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/25045884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2015-12-11 10:38 | Camera & Lens | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer