人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会ったカワイイ子

出会ったカワイイ子_c0198227_1865454.jpg

FUJIFILM X-T1 GS  -> FUJIFILM
Carl Zeiss Touit 2.8/50M  -> Carl Zeiss



カタールから帰郷している友人と彼岸花の撮影に行ってきた。

彼岸花自体、近所の田んぼでも撮りまくれるわけだが(汗)

どうせなら。。。と、著名な場所(葛城一言主神社参道)に。

まぁ、人が多いのなんの(笑)カメラマンの多さに驚きです。

普段、有名な場所に行かないのでとても新鮮な気持ちです。

なんとか車を停めて、すぐに出会った可愛い子達(笑)

彼岸花はどーでもよくて愛想のいい子に視線は釘付け(笑)

ちょっと疲れ気味なこの頃ですけど元気でましたよ。

それにしても、黒ラブ撮りにくいったらありゃしない(笑)


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
by HarQ | 2015-09-22 18:11 | Snap

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。

by HarQ