ならまちで出会ったニャンコ

c0198227_22245099.jpg

FUJIFILM X-T1B  -> FUJIFILM
Carl Zeiss Touit 1.8/32  -> Carl Zeiss
 


ならまちで出会ったニャンコは、

家の軒先に長いリードに繋がれて暇そうにしていた。

人懐っこくて、こちらを疑うこと無く足元にくっついてくる。

人から嫌な目にあったことがないんだろう。

むむむ(汗) かわいいではないか(笑)

毛並みのいい、元気なニャンコでした。


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24678791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inuzure at 2015-09-14 07:48
シリーズ化するといいにゃあ♪
Commented by HarQ at 2015-09-14 10:30
★inuzureさん
 したいですけど、出演猫をストックしなければ(笑)
Commented at 2015-09-14 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HarQ at 2015-09-15 00:04
★鍵コメント様
 私は二回目です(笑)
 一回目は散歩してましたよ。
 
by HarQ | 2015-09-13 22:28 | Snap | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。