待つ

c0198227_19163364.jpg

FUJIFILM X-T1B  -> FUJIFILM
FUJINON XF 23mm F1.4 R  -> FUJIFILM



待つ というのはあまり嫌いではない。

ちなみに、並ぶ というのは嫌いだ(笑)

美味しいと噂のイタリアンとかラーメン屋とか?

並んで食べるなんてありえないと考える人間である。

大概の場合、並ぶほどの味でもないし感動もないと信じている。

話が最初から脱線している(汗)

待つのは外がいい。

室内だと楽しみも何もあったもんじゃない。

しかし、何も発見のない場所もダメだ。

少しでいいから、関心を持てる被写体のある外がいい。

そして、懸命に撮っていると、待ち合わせの相手が声をかけるのである。


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24673970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-09-12 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HarQ at 2015-09-13 00:23
★鍵コメント様
 お待たせしました(笑)
Commented at 2015-09-13 06:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by HarQ | 2015-09-12 19:22 | Snap | Trackback | Comments(3)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer