写真盗作犯(本多秀則)に警告

c0198227_9243943.jpg

FUJIFILM X-E2  -> FUJIFILM
FUJINON XF 60mm F2.4 R Macro  -> FUJIFILM



昨日、私の写真を含む多数のポートレート写真を

自分の写真と偽って instagram に投稿していた

「本多秀則(実名)」に直接電話し、警告を行った。

既に Facebook や instagram のアカウントを削除して逃亡をはかっているつもりらしい。

しかし、

自宅の電話番号も住所も職場も判明しているし、

妻も子供のいる男がいったい何をやっているんだ?

情けないと思わないのか?

職業は教諭である。こんな男から何を学ぶことが出来よう?

( 青森県立弘前第二養護学校 教諭 )

今度ネット上に出てこようものなら本当に駆逐するつもりだ。

写真をなめるな!! だ。

悔しかったら自分で撮ってみろ。 下手くそがっ!!!


追記:謝罪の意思表示がないため、ここに本多秀則の職場の情報を記載した。


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24668227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かるばん at 2015-09-11 11:29 x
刑事告訴されてはいかがでしょうか?
Commented by HarQ at 2015-09-11 21:15
★かるばんさん
 返答如何ですね(笑)
by HarQ | 2015-09-11 09:32 | Photograph | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer