北九州出身

c0198227_0221584.jpg

FUJIFILM X-E2  -> FUJIFILM
FUJINON XF 60mm F2.4 R Macro  -> FUJIFILM



生後一ヶ月?くらいの頃だろうか。

ハナとキナがうちにやってきたのは。

やってきたというより、博多で譲り受けて車で連れ帰ってきたわけだが、

いつもなら6~7時間もあれば休憩込みで走れるルートに10時間以上かかった(笑)

目を覚ますとギャーギャーないて、車の閉鎖空間では恐ろしくうるさかったし(汗)

私の身体によじ登って肩あたりにガッシリ爪たてて乗っかって来たし(汗)

なので仕方なくPAなりSAなりの休憩が増えたのだった。

あれから、2年が過ぎて、

もうお前たちにはそんな記憶無いだろう(笑)

野良出身やけど、すっかりお家猫になったな。


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24645743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2015-09-06 00:28 | Monochrome | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。