土地に馴染む

 
c0198227_13582029.jpg

知らない土地に来ると、
 
間違いなく地元のカフェを探す。
 
喫茶店が無いからカフェなんやけどね。

そして、
お店の人と話す。
そんな距離感の店がいい。


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 

[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24631299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masabike at 2015-09-03 07:19
良いな~、そういえば最近田舎の喫茶店入っていないです
Commented by HarQ at 2015-09-03 11:57
★相原さん
 ええ、知らない土地の喫茶店(チェーン店じゃないところ)はいいですよ~♪
 
Commented by masabike at 2015-09-06 08:07
今度、奈良にカフェharQはオープンいかがですか?
Commented by HarQ at 2015-09-06 18:04
★相原さん
 一見さんを胡散臭そうに見てしまうと思われ、絶対に流行らないタイプの店になりそうです(笑)
by HarQ | 2015-09-02 13:57 | Monochrome | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer