ひまわり

c0198227_1757841.jpg

FUJIFILM X-T1B  -> FUJIFILM
FUJINON XF 50-140mm F2.8 R LM OIS WR  -> FUJIFILM



今朝早くに家を出て、

かなり早く咲く場所の彼岸花を撮ってこようと思ってた。

起きたのは、8時過ぎ。

寝坊だ。てか遅すぎ(笑)

朝早くしか撮れないわけではなくて、朝早くに撮らないとダメなのだ(笑)

ゆったり起きて(笑)

とりあえず、そっち方面に車を走らせる。

いい感じにひまわり畑の咲いてるところでスナップ。

撮影時はASTIAだったけど、帰ってからカメラ内RAW現像でCCに変えてみる。

コッチの方がいいな。

そういえば、彼岸花咲いてたけど、既に少々いっちゃってる感じでした。

朝は晴れ、昼ごろから曇り、夕刻から夕立(今ここ)

涼しく感じるけど、湿度が高い。


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24615083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2015-08-29 18:05 | Plant | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。