モノクローム

c0198227_23272716.jpg

FUJIFILM X-T1B  -> FUJIFILM
FUJINON XF 16-55mm F2.8 R LM WR  -> FUJIFILM



彼らにはどんな記憶があるのだろう。

博多から10時間かけてやってきた記憶はきっと無いと思う。

単純に好き嫌いの記憶だけなんだろうか。

帰宅すると、彼らは必ず近くにいる。

トイレは必ず一緒に入ってくる。

朝は早くからたたき起こしに来る。

そのくせ、コッチが起きてから寝てる。

勝手なやつらだが、まぁ、無邪気である。

長生きしろよ、、、である。


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24575045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by you-atuy at 2015-08-20 19:36
Flickrでからんでいただいていました!
エキサイトBlogおもちだったのですね!
こちらでもよろしくお願いします。
Commented by HarQ at 2015-08-21 11:20
★ you-atuy
コメントありがとうございます♪
Flickrよりも長い歴史のexblogです(笑)
よろしくお願い致します。
by HarQ | 2015-08-19 23:40 | Monochrome | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer