鹿児島/一泊二日

c0198227_1864059.jpg

c0198227_1863877.jpg

FUJIFILM X30  -> FUJIFILM



IT仕事で鹿児島(というか、宮崎の都城)に行ってきた。

おりからの桜島の活動を聞いてはいたが、

噴煙が上がっているわけでもなく、見た目は穏やかなものだった。

とはいえ、いつ爆発してもおかしくない高活発な火山ですから、

安心できませんね(汗)

---

ちなみに、鹿児島はゆっくり来るべきですね(笑)

国道を走ってるだけで、被写体が山のようにあります♪


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24573820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2015-08-19 18:09 | Diary | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。