FUJINON XF 90mm F2 R LM WR

c0198227_2335862.jpg

FUJIFILM X-T1B  -> FUJIFILM
FUJINON XF 90mm F2 R LM WR  -> FUJIFILM



今夜は雨。

連日の猛暑もどこかへ消え去った様だ。

窓を開けるとひんやりと湿り気をもった空気が入ってくる。

---

今日は、FUJINON XF 90mm F2 R LM WR で鹿を撮ってみた。

FUJINON XF 50-140mm F2.8 R LM OIS WR よりも小さく軽く、

実に扱いやすい。

距離もちょうどいい感じ。

ここの鹿は近づいても逃げるって事はないけど、

警戒させない距離の方が撮りやすいのは当然。

ポートレイトではちょっと遠いなという印象はこのシーンではちょうどいい。

もちろん、描写に文句をつけようがないから割愛(笑)

ところで、鹿を撮るなら夏毛の季節がいい。

冬毛はちょいとどす黒くて汚い(笑)


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24562441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2015-08-16 23:12 | Monochrome | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer