残暑お見舞い申し上げます。

c0198227_110452.jpg

FUJIFILM X-T1B  -> FUJIFILM
FUJINON XF 90mm F2 R LM WR  -> FUJIFILM



少し涼しい気がしますけど、

今までが暑すぎただけで30℃は超えますね(笑)

慣れるというのは恐ろしいものです。

しかし、我が家のニャンズはあちこちでゴロゴロしまくってまして、

さながら行き倒れのように。。。(汗)

毛もよく抜けますので、しょっちゅう掃除です。

一度、しっぽにクイックルワイパーを結んで歩かせたら、

・・・(汗)

そのクイックルワイパーから逃げるのに大騒ぎとなりまして、

作戦は見事失敗(汗)

それ依頼、クイックルワイパーが恐怖の対象となったのでした。

(ごめんなさい)


それにしても、家の中で 90mm は狭すぎますよ(笑)


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24555795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2015-08-15 11:06 | Diary | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer