FUJINON XF 90mm F2 R LM WR

c0198227_10404441.jpg
c0198227_10404222.jpg


FUJIFILM X-T1 GS  -> FUJIFILM
FUJINON XF 90mm F2 R LM WR  -> FUJIFILM



この焦点距離を苦手としないのなら、もちろん買いのレンズです。

ピント面の解像、ボケの滑らかさ、階調描写。良いですね。文句つけ様がない(汗)

XFレンズ全般に言えることではありますけど、

これだけ解像力があるのに嫌味のない描写するレンズってあったっけ?

・・・と思うレンズです。

さすがにこの焦点距離で手ブレ補正なしだと、

夜の室内照明とかだとブレやすいかもしれませんけど、

ちゃんと構えましょう(笑)

ポートレイトでその場所に浮き上がるような描写。

そんなちょっと距離をおいての撮影に期待したい。


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24410531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2015-07-17 10:51 | Camera & Lens | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer