あじさい

c0198227_22524390.jpg

FUJIFILM X-T1B  -> FUJIFILM
FUJINON XF 56mm F1.2 R  -> FUJIFILM



あじさいが他の国でどれほど咲いているものなのか?

そんな知識はないし、調べる気もない(笑)

でも、もし、ご存知のかたがいらっしゃったら、

積極的に知りたいわけではないので、何かの機会に話のネタで教えて下さい。

奈良みたいな田舎に住んでると(とは言ってもど田舎ではないw)、

あじさいっていうのは一般的にあちこちで観ることができるので、

紫陽花の名所に行かなくても、撮れます。

というより、紫陽花の名所に行くと、

馬鹿でかい紫陽花が多くて始末におえません(笑)


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24325974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2015-06-28 22:57 | Japan | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。