FUJINON XF 10-24mm F4 R OIS

c0198227_2214216.jpg

FUJIFILM X-T1B  -> FUJIFILM
FUJINON XF 10-24mm F4 R OIS  -> FUJIFILM



FUJIFILM Xシリーズで、

建築物の撮影をするなら持っていなければならないレンズだ。

F4通しで決して明るいとは言えないが、

手ぶれ補正が付いており画角も超広角~広角なので、

事実上、手持ちでもかなりのSSまでブレずに撮れる。

もちろん、描写は素晴らしく、XF14mmを超える解像力を誇る。

このレンズは、必携な一本といえる。

ただ、防塵防滴であってほしいと思うのは私だけではないだろう。

 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24317419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2015-06-27 02:28 | Snap | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。