Portrait ( FUJINON XF 50-140mm F2.8 R LM OIS WR )

c0198227_14303550.jpg

FUJIFILM X-T1B  -> FUJIFILM
FUJINON XF 50-140mm F2.8 R LM OIS WR  -> FUJIFILM

model : AIRA



FUJINON XF 50-140mm F2.8 R LM OIS WR というレンズは非常に優秀だ。

このレンズの画角において、

他のレンズは要らないと思えるくらいに安定してキッチリ描写する。

風景写真を撮るのなら、

FUJINON XF 10-24mm F4 R OIS

FUJINON XF 16-55mm F2.8 R LM WR

FUJINON XF 50-140mm F2.8 R LM OIS WR

の3本のレンズを持つことは理想だろう。

そして、ポートレイト撮影においても、確かな結果を得る事ができる。

まさに、「私、失敗しないんで。。。」なレンズである(笑)


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24213210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな at 2015-06-06 17:45 x
素敵です。兼業カメラマンなのですか!外にどんなお仕事されていらっしゃるの気になりました。こんなに素敵な作品撮れてもカメラマン一筋でのお仕事は難しいものなのでしょうか?
Commented by HarQ at 2015-06-07 18:45
★ななさん
 コメントありがとうございます。
 写真屋業のみでやってる時期もありましたが、元IT屋の能力を請われて兼業状態となりました(笑)
 しかし、写真屋業のみでやっていくのは少々大変かもしれませんね。
by HarQ | 2015-06-05 14:36 | Portrait | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。