Portrait ( FUJINON XF 56mm F1.2 R )

c0198227_2243485.jpg

model : HARUKA

FUJIFILM X-T1B  -> FUJIFILM
FUJINON XF 56mm F1.2 R  -> FUJIFILM



最近、風景を撮らなくなっている。

撮ってるのは、ポートレイトかスナップか。

ポートレイトも撮る人が決まってる。

それぞれのモデルでテーマが異なる。

説明が面倒なのでここではやらないけど(笑)

明らかに異なるスタンスで異なる方向性である。

自分の写真としては、

とことんモノクロームに回帰していきたいのだけど、

未だそうさせない何かがある。

それは自分の中の問題だと思うのだ。

モノクロームだけで勝負するだけの自信ができていないという事なのだろう。

まだ、もう少し時間がかかりそうだ。


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24196419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2015-06-01 22:49 | Monochrome | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer