モノクロームな日常

c0198227_23574015.jpg

FUJIFILM X-T1 GS  -> FUJIFILM
FUJINON XF 56mm F1.2 R  -> FUJIFILM



我が家の居間はもともと小さい庭に面していて、

家を建てた頃(私が中学生の頃)は、縁側があった。

私が大学に入り、京都のアパート(・・・の様な出入り自由な下宿w)に住んでいた頃、

親がどこかの業者にそそのかされてアルミフレームのサンルームに変わってしまった。

今はもう縁側の記憶がほとんど消えかかっているけど、

庭が今よりずっと広かった様に思う。

時を経て、親父もお袋も他界。

今、増築されたサンルームは、猫の遊び場になっている。

キナとハナは、今日も仲良く庭に来る鳥や庭を破壊し続けるポピーさんに話しかけている。

おまえら、長生きしろよな。


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24168613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2015-05-27 00:03 | Monochrome | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。