ちょっとだけ彩雲

c0198227_22193113.jpg
c0198227_22233061.jpg


FUJIFILM X30  -> FUJIFILM



オフィスを出る時間でも明るくなった事を実感して、

ビルを出た瞬間に向かう方向に彩雲があった。

最近、見てなかったので、すぐにカバンにあるX30を取り出して撮影。

僅かな色だったので、

こういう時はPLフィルタがあると色を強調できるのだがと思いつつ、

帰り途のホームセンター・コーナンで猫缶を山ほど買って帰った。

ホームセンターの駐車場で、これまた派手な夕焼け雲を見てしまって撮影(笑)

上空の大気の湿度が高いようだが、明日の天気はどうなんだろう?

今日はホントに蒸し暑かったよ。


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24153368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2015-05-25 22:25 | Diary | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer