広角大口径で猫を撮る

c0198227_15374743.jpg

FUJIFILM X-T1 GS  -> FUJIFILM
FUJINON XF 16mm F1.4 R WR  -> FUJIFILM

model : KINA



XF 23mm F1.4 R でもそうだが、

広角の大口径で猫を撮ると、実に味のある写真が撮れる(と確信している)。

我が家の猫であっても、カナリの近距離で撮るのは結構難しくて、

すぐに動いてしまう(笑)

できれば、猫顔認識でもして欲しいところやけど、

絶対にできないだろうな~。

もし、テスト実装するなら私がテストしましょう(笑)


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24146520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花火1番 at 2015-05-27 00:48 x
自分もネコや犬の顔認識機能があれば良いと思っていました。
搭載されれば、おそらく世界初。
フジのカメラが爆発的に売れること間違いなしですが・・・
Commented by HarQ at 2015-05-27 12:28
★花火1番さん
 猫顔認識あったら面白いですよね(笑)
by HarQ | 2015-05-24 15:43 | Monochrome | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer