風と共に...

c0198227_22543312.jpg

FUJIFILM X-T1B  -> FUJIFILM
FUJINON XF 16-55mm F2.8 R LM WR  -> FUJIFILM

model : HARUKA



ポートレイト写真集を作るのは、一人のモデルの組写真みたいなモンである。

作ってみた人なら知ってることですけど、豪速球ばっかりじゃ出来ないのだ。

載せたい写真はたくさんあっても、まぁ、載せられない(笑)

大量に候補を上げ、ページとレイアウトを考え、最終セレクトに至る。

もちろん、モデルの意見もそこに加わる。

セレクトしてから、少し寝かしてみる(笑)

足りない写真も出てくる。。。

そんな感じで進んでいきます。


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24124424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2015-05-20 18:00 | Portrait | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。