砂の表情

c0198227_073722.jpg

FUJIFILM X-T1B  -> FUJIFILM
FUJINON XF 10-24mm F4 R OIS  -> FUJIFILM



カメラとレンズの性能が良くなってくればくるほどに

樹の枝とか、樹皮とか、砂丘とか、

つまり、精細な描写が必要な写真を撮りたくなる。

機材頼りこのうえ無い様な気もするが、まぁ、そこはヨシとしよう(笑)

もともと何もないところを撮るのが大好きな私ですので、砂丘は大好物。

確かに、朝夕の光で撮るのも当然ありですけど、

冬の一日中斜光な光が一番美味しいかも?

キラキラーーーン!!とゴーストを綺麗に入れようとしたが、

チョロっと僅かに入っただけ(笑)

ちっ!いまどきのレンズはマジで性能がいいよな(汗)


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24084299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2015-05-12 00:14 | Landscape | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer