赤福本店

c0198227_1004834.jpg

FUJIFILM X-T1B  -> FUJIFILM
FUJINON XF 16-55mm F2.8 R LM WR  -> FUJIFILM



実は、白あんより、小倉あん派だし、

こしあんより、つぶあん派である。

白あんは論外で(笑) こしあんは出来る限り避ける(笑)

とは言っても、嫌いではなく優先順位の問題であり、

食べられないわけではないのであしからず♪

しかし、私の中で、こしあんの中で別格に位置しているのが赤福餅のあんである。

好きなのだ。

つぶあん推進派の代表になってもいいと思うくらい「つぶあん好き」なのだが、

赤福餅のこしあんだけは別格扱いなのである。

ま、どーでもいい話である。

---

ところで、 FUJIFILM X-T10 の噂が絶えない。

リークされたのかでっち上げなのか外観写真が出回ってる。

個人的にはT1より前の時代の一眼レフ的なデザインで嫌いじゃない。

今頃の時期のリーク画像はだいたい外れないのでああいう感じで出てくるんだろうな。

シルバーボディが格好いいですな。ヽ(=´▽`=)ノ


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24069316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2015-05-09 10:10 | Diary | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。