ネタギレにツキ。。。

c0198227_0253375.jpg

FUJIFILM X-T1 GS  -> FUJIFILM
FUJINON XF 56mm F1.2 R APD  -> FUJIFILM



ブログネタギレ・・・である(汗)

コンセプト写真出しても良いんですけど、ちょっと出し惜しみ(笑)

----

FUJINON XF 56mm F1.2 R というレンズのうりが「ボケ味」って言うんなら、

ボカしてやろうじゃないかっ!!

というわけで撮った写真がコレである(笑)

56mm という焦点距離は、室内で人を撮るにはちょっと狭いけど、

猫を撮るにはちょうどいい画角である(ほんとか?w)

最近、写真に撮られるのに飽きてきたハナさんだが、

モニターレンズのサンプルという事で協力してもらった。

あとで、猫缶をあげたのは言うまでもない。

ちなみに、この写真のISOは、1600。

猫の目をまんまるに撮りたければ、暗いところで撮ればいいので、

高ISOに強いXは最高♪

 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24068072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2015-05-09 00:30 | Diary | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer