人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木漏れ日の中で ( FUJINON XF 23mm F1.4 R )

木漏れ日の中で ( FUJINON XF 23mm F1.4 R )_c0198227_2230378.jpg

FUJIFILM X-T1B  -> FUJIFILM
FUJINON XF 23mm F1.4 R  -> FUJIFILM

model : AIRA



つい先日まで寒いな~なんて思ってると、いきなり30℃超えな真夏日。

私、既に半袖のTシャツ着てますよ(汗)

XFレンズのいいところは、ゴーストやフレアが本当に少ないこと。

でも、あえて入れたいときは少々手こずります(笑)

FUJINON XF 23mm F1.4 R というレンズはとても使いやすくて、

もともとフルフレームでの35mm画角が好きな私にはぴったりなレンズ。

23mm/1.435mm/1.456mm/1.2 という優れたレンズがあればポートレイトでは事足ります。

そして、まもなく 16mm/1.4 が発売されてしまうのです(笑)

まさに沼状態です(汗)

 
 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
by HarQ | 2015-05-03 22:41 | Portrait

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。

by HarQ