FUJINON XF 16-55mm F2.8 R LM WR は万能

c0198227_10355621.jpg

FUJIFILM X-T1 GS  -> FUJIFILM
FUJINON XF 16-55mm F2.8 R LM WR  -> FUJIFILM

model : Yumiko Matsuzaka




いろんなところで描写の良さが評価されているレンズですが、

ポートレイトでは 23mm 35mm 56mm の秀逸単焦点のそろう FUJINON Xレンズ。

その出番はあるのか?と 16-55mm F2.8 だけを使って撮ってみたら、

当然ながら、とても良い感じに撮れます(笑)

仕事なら、このレンズ一本でいろんな撮影をこなせそう(楽とも言うが)

この重さに、手ブレ補正が無くても問題全く無し(笑)

 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24010522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ike-481975 at 2015-04-29 20:41
初めてお邪魔します。
私も、フジのレンズに魅せられつつあります⤴趣味ではストリートスナップが好きです。リコーGR がメインです、
フジのレンズの噂も耳に X-100T を買い
描写の良さに驚いています??
一眼もニコンからフジに随時替えていこうかと思っています??また、色々おしえてくたさいm(__)m
写真これからも拝見させて頂きます??
失礼します?
Commented by HarQ at 2015-04-29 21:03
★ike-481975 さん
 はじめまして、コメントありがとうございます^^
 今後共ご贔屓に~(笑)
by HarQ | 2015-04-29 10:41 | Portrait | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer