リズミカルな帰り道

c0198227_1911856.jpg

FUJIFILM X30  -> FUJIFILM



スッカリ日の落ちるのが遅くなった。

昨日今日と気温は高いし、日も長いし、夏だな夏。

暦はもうゴールデンウィーク(連続する休みが大騒ぎなのが昔から不思議だがw)

何がゴールデンなのかさっぱりわかんないけど、

明日が祭日だってことをスッカリ忘れてました(笑)

元天皇誕生日なみどりの日。

天皇が代わるたびに祭日が増えていく理屈だが、

遠い未来に年中休みになってしまったらどうするのだろう。。。

ところで、

夕焼け写真って夕日そのものより茜色の景色を撮るほうが面白いって知ってました?

空を見上げたら線と模様で構図してみましょう。


 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/24007410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2015-04-28 19:19 | Diary | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。