RED

c0198227_23352684.jpg

FUJIFILM X-T1B  -> FUJIFILM
FUJINON XF 50-140mm F2.8 R LM OIS WR  -> FUJIFILM

Adobe Lightroom CC 現像 (PROVIAベース)

model : HARUKA



富士フイルム X シリーズの撮って出しJPEGで好きではない発色が真紅の発色。

どのメーカーのカメラも気に入らないけど、富士フイルムでも同様(笑)

故に、RAW現像になってしまう。

でも、ポートレイト用のプリセットを数種類作成してあるので基本的には適用させるだけではある。

女性の人肌は今のところ他のメーカーを寄せ付けないレベルにあると思うのだが、

赤色は、、、う~~~~むなのである(笑)

ワガママですんませんです(汗)
 
 ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/23980183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarayuna516 at 2015-04-24 23:23
赤の色も、肌色もとても綺麗だと思いますが
まだご不満なのですね。
いつもプロ顔負けのお写真、感心しています。
Commented by HarQ at 2015-04-26 18:31
★sarayuna516さん
 コメントありがとうございます。
 この写真はとりあえず満足してます(笑)
 撮って出しではなくて現像処理しておりますゆえ♪
 プロ顔負けとのコメント感謝なんですが、兼業ではありますがお写真でもいくらか稼いでおりますので完全な素人ではないと思われます(笑)
Commented by sarayuna516 at 2015-04-27 22:02
それは、大変失礼しました。
道理で、素人では撮れない写真だと思っていましたよ。

これからもがんばって、専業のカメラマンになられること
応援しています。
by HarQ | 2015-04-23 23:40 | Portrait | Trackback | Comments(3)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer