モデルのパフォーマンス

c0198227_12154845.jpg

FUJIFILM X-T1B  -> FUJIFILM
FUJINON XF 50-140mm F2.8 R LM OIS WR  -> FUJIFILM

model : AIRA



プロのモデルのパフォーマンスはすげぇな。

と思う。

ここで言うプロというのは、金とってるからプロという話ではなくて、

プロフェッショナルなモデルである。という事。

ねじれ雑巾みたいに、

あらぬ方向に身体をねじってる似非モデルはプロフェッショナルとは言わない。

シチュエーション、フォトグラファーの意図、を理解して、

そこに自分のパフォーマンスを組み入れてくる。

流石だと思うと同時に、こっちも負けられない(笑)と思うのであった。

ヘタするとこっちが消されてしまうのだ(汗)



人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/23743468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2015-03-23 12:22 | Photograph | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。