並び地蔵

c0198227_2382190.jpg

FUJIFILM X-T1 GS  -> FUJIFILM
FUJINON XF 50-140mm F2.8 R LM OIS WR  -> FUJIFILM



かなり古い墓地に向かう道に並ぶ地蔵。

一度、近づいて撮った事があるが、今はあまり近づかない(笑)

何がある。。。という訳でもないのだが、なんとなく近づかない。

この地蔵のあたりまでは、行けた。 が、、、

そこから先は。。。。

特に何があるという訳ではないのだが(汗)


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/23427610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 満月 at 2015-02-03 08:32 x
「何がある。。。という訳でもない」シリーズ!(?)
大ファンですぅ!(笑)
Commented by HarQ at 2015-02-08 22:29
★満月さん
 承知しました(笑)
by HarQ | 2015-02-02 23:12 | Japan | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。