寝る猫は育つ

c0198227_050160.jpg

FUJIFILM X30  -> FUJIFILM



寝るときは、いつも私のそばにいる。

が、

面白いもので性格が若干違う。

KINAは、寝始めにはそばにいるが、寝てしまうとどこかへ行って一人で寝る。

HANAは、KINAがいるときはそばに来ず、KINAがいなくなったらピッタリと張り付いて寝る。

なかなか興味深い。

とくにHANAは誰も他にいない時は、思う存分甘えてくるが、誰かがいるときはちょっと距離をとっている。



人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/23373688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2015-01-25 00:56 | Portrait | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。