肖像

c0198227_1234421.jpg

FUJIFILM X30  -> FUJIFILM



基本的に遊びまわっている我が家のニャンコ達の写真を撮るのは難しい。

カメラのAFがどうこう。。。という問題ではなく、

遊びまわっている時間は、私も一緒に遊んでいるからだ(汗)

猫じゃらし師である私の猫じゃらしテクニックは、

かつてハマっていたブラックバス釣りで培われたものなのだ。

さながらワームに見立てた猫じゃらしの動きは、

彼らの野生を呼び起こさずにはいられないのであった。。
 


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/23371332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2015-01-24 12:38 | Monochrome | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。