FUJINON XF 50-140mm F2.8 R LM OIS WR その3

c0198227_2230170.jpg

FUJIFILM X-T1 GS  -> FUJIFILM
FUJINON XF 50-140mm F2.8 R LM OIS WR  -> FUJIFILM



望遠で残り紅葉をテスト撮影して、

ファインダーから目を離して、ふと視線を下げると、

黒い子猫がこっちを見ていた(笑)

さっとレンズを下げて、

一枚シャッターを切ったところでダッシュして逃げていった。

ピントは素早く瞳に合っているし、タイムラグも感じなかった。

ひょっとして、このレンズ、かなりクイックな対応が可能である。

黒猫が知らせてくれたニューレンズの性能である。



人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/23209857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2014-12-14 22:34 | Camera & Lens | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。