作品的鹿写真

c0198227_0301855.jpg

FUJIFILM X-T1  -> FUJIFILM
FUJINON XF 10-24mm F4 R OIS  -> FUJIFILM



友人を案内しつつ、若草山に鹿を撮りに。

某動物写真家氏が、

XF 55-200 の 「作例」で奈良公園の鹿を撮ったのを見た事があるが、

ホントに素人以下の写真だった記憶が鮮明に残っている。

今でもサイトにあるんだろうか(笑)


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/22801506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よっしぃ at 2014-10-15 12:35 x
某動物写真家の写真が見たくなりました。
写真家というよりどちらかというとカメラ説明の方が得意なあの方のことでしょうか?
Commented by HarQ at 2014-10-15 23:15
★よっしぃさん
 カメラの説明が得意というか、的はずれなピンぼけな話の多いあの人です(笑) カメラの話もたまに間違っておりますし(笑)
by HarQ | 2014-10-15 00:37 | Monochrome | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。