FUJIFILM X30 Black

c0198227_213245.jpg

FUJIFILM X-E1  -> FUJIFILM
FUJINON XF 60mm F2.4 R Macro  -> FUJIFILM



常に持ち歩いていたヘビーローテーションな X20 をドナドナして、

ニューフェイス X30 を入手した(汗)

そもそも、X30には手を出さない予定だったのに...。どうしたことか、

気づけば手元にある。

自分、X100系よりも、X10系がスキである。

APS-Cなら、Pro1~E1~E2~T1の系譜を保持していると、

写りの違いは認識してても APS-Cコンデジは中途半端になる。

X10系はコンパクトサイズギリギリ(それでもポケットに入るものではないけどw)。

今後は、X30も大活躍してくれるだろう。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/22650227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pretty-bacchus at 2014-09-26 05:11
私も欲しくなりましたX30!
Commented by HarQ at 2014-09-29 16:10
★pretty-bacchusさん
 ぜひ(笑)
Commented by k7003 at 2014-10-11 06:56
ボクもいま一番お店で手に取って撫で撫でしているカメラです。(^_-)
Commented by HarQ at 2014-10-12 12:23
★k7003さん
 ある程度以上の技術を持った方におすすめしたいコンデジです^^
by HarQ | 2014-09-23 21:37 | Camera & Lens | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer