FUJIFILM X-Pro1 & XF 18mm のすすめ

c0198227_21432157.jpg

撮影 : FUJIFILM X20  -> FUJIFILM



写真を撮るのがメインな目的じゃない時に、

いや、

確かに写真を撮りに出かけてるけど、ガッツリ撮ろうと思ってるわけじゃない。

そんな時に持ち出すセットである。

最新のXなら、フォーカスも挙動もキビキビやけど、

カメラはそれだけで語れるワケじゃない。

使うのは人間なのだ。

。。。そんな事を意図してるのかどうかわからないPro1ですけど(笑)

革のハーフケースに入れたり、ストラップに多少のコダワリを見せたり。

そんな気にする唯一のカメラである事は確かです。

中古安いみたいだし、一台いかが?(笑)


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/22536913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HarQ | 2014-09-01 21:43 | Camera & Lens | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。