蒸し暑い

c0198227_1546782.jpg
c0198227_15461081.jpg

FUJIFILM X-T1  -> FUJIFILM
FUJINON XF 56mm F1.2 R  -> FUJIFILM



ある人に、

猫缶は良くないと言われた。

ドライフードを与えなさいと。

キナとハナ以前の猫は全員ドライフードだったが、

こやつらはドライフードをまともに食わない(汗)

だから猫缶なのだが。。。

しかし、

なんで猫缶はダメなんだ?

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/22505918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gomazo55 at 2014-08-23 20:02
男の子の場合は猫缶ばかりだと結石ができやすいと聞きました。なので、うちのランディーは普段はカリカリだけにしています。猫缶の好きなようですが、猫缶は誕生日とかだけにしています。本人にはわかりませんが。^^;
Commented by HarQ at 2014-08-24 10:45
★gomazo55さん
 コメントありがとうございます。
 うちのは2名とも女の子なんで、気にしなくていいんかな?(笑)
 なんせ、ドライフード食べないもんで(汗)
 
by HarQ | 2014-08-23 15:51 | Snap | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。