本日のお昼ごはん

奈良の霊山寺の薔薇が最盛期を迎えているので撮影に行ってきました。

ついでと言ってはなんですが、霊山寺近くのイタリアン「トラットリア ラ クロチェッタ」でお昼ゴハン(笑)

c0198227_1894012.jpg
c0198227_1894398.jpg
c0198227_1894672.jpg
c0198227_1894833.jpg
c0198227_1895169.jpg
c0198227_1895328.jpg


大変おいしゅうございました。m(__)m

FUJIFILM X-T1  -> FUJIFILM
Carl Zeiss Touit 1.8/32  -> Carl Zeiss

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/22159899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2014-05-25 22:53 x
思いっ切りお腹空いちゃいました(^^;
絶対美味しいと思う♪
Commented by HarQ at 2014-05-26 17:55
★Matsumotoさん
 美味しいか、すごく不味い時しか恐らくBLOGには載せないです。
Commented by masabike at 2014-05-31 23:52
美味しい食べ物を前にして、忍耐強いですね。ピントがしっ
かりあっています。知り合いのプロカメラマンはよく我慢できなくて、ぶれたりボケたりしています(笑)
Commented by HarQ at 2014-06-01 17:46
★相原さん
 ははははは(汗) すいません(笑)
by HarQ | 2014-05-25 18:12 | Diary | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer