ご近所の花

c0198227_1832876.jpg

FUJIFILM X-T1  -> FUJIFILM
Carl Zeiss Touit 2.8/50M  -> Carl Zeiss
Adobe Lightroom 5.4 現像



犬の(ポピー)の散歩ついでに撮るのが、ご近所の花だ(笑)

花を育てるというのは実にきめ細かい世話が必要だと思うし、

我家の庭にも無いわけではないが、やはり上手く育てる方の花は美しい。

そこで、分業となるわけだ。

育てる人、撮る人。

うむ。実に合理的ではないか(笑)

ところで、この「Carl Zeiss Touit 2.8/50M」は実に良いレンズだ。

描写はもちろんだが、スナップにも当然マクロにも。

予算さえあれば、ぜひとも持ちたいレンズだと思う。

予算さえあれば(泣)


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/22156492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masabike at 2014-05-25 11:47
悪魔のささやきに手を貸したみたいで、心が痛みます(爆)
Commented by HarQ at 2014-05-26 17:51
★相原さん
 それは絶対に嘘だと思います(爆)
by HarQ | 2014-05-24 18:08 | Snap | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer