今日出会ったヤツ

c0198227_23115655.jpg

FUJIFILM X-T1  -> FUJIFILM
FUJINON XF 18-55mm F2.8-4 R OIS  -> FUJIFILM



今日スナップしていた宇陀の町並みで出会った子犬(三ヶ月位)。

愛想のいいやつで、甘咬みしまくります(笑)

保健所で処分される寸前にここの飼主さんに救われたそうな。

でも、飼主さんは犬嫌いだそうで(爆)

日々、困難に立ち向かっているそうです(笑)

とても楽しそうに、遊んでくれる誰かが来るのを待ってる「ポチ君」でした。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21999454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2014-04-13 02:08 x
何ともいえない表情ですよね♪
僕も犬が好きなので、ほっとけないです(^^v
Commented by HarQ at 2014-04-14 14:30
★Matsumotoさん
 可愛かったですよ~w
by HarQ | 2014-04-12 23:15 | Diary | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer