又兵衛桜 2014

c0198227_16341514.jpg

FUJIFILM X-E2  -> FUJIFILM
FUJINON XF 56mm F1.2 R  -> FUJIFILM



天気予報では雨。

雨の桜景を狙える!!と喜び勇んで行ってみたものの、

たしかに降ったが、パラパラな雨。

そのうち、パラパラな雪も降って、

はい、終了(笑)

とはいえ、青空に・・・という感じでもなく(汗)

タマに見える青空を背景に、56mm で撮ってみました。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21951481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2014-04-06 23:57 x
今日は、ありがとう御座いました(^^v
夜空が星空だったので・・・晴れちゃいましたね(^^;
でも最高の一日でした(^^v
Commented by HarQ at 2014-04-07 01:25
★Matsumotoさん
 自然相手の撮影はしかたないですね(笑)
by HarQ | 2014-04-05 16:37 | Japan | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。