She is ... V

c0198227_2362996.jpg
c0198227_2363260.jpg

model : Yumiko Matsuzaka

FUJIFILM X-T1  -> FUJIFILM
Carl Zeiss Touit 1.8/32  -> Carl Zeiss



撮られる事に慣れてないんだろうか?

・・・と思う瞬間がいくどもある。

でも、次の瞬間には素晴らしい表情も魅せる。

時々、子供の様に笑ったと思えば、

時々、大人な空気を纏う。

実は自分の事をよくわかっているんだろう。

自信なさげに、悩みながら生きている女性がそこにいた。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21925126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2014-04-01 01:52 x
この素晴らしい表情を引き出せるのがフォトグラファーの力量だと思いますよ♪
爽やかさ100%です(^^v
Commented by HarQ at 2014-04-01 12:27
★Matsumotoさん
 撮る側と撮られる側の相性もありますので(笑)
by HarQ | 2014-03-31 23:17 | Portrait | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer