今年のサクラは。。。

c0198227_1562566.jpg




今年はどんな桜が撮れるだろう。

とはいえ、又兵衛桜をメインに据えての撮影に変わりなく(笑)

小さい頃にオフクロに連れられて初めて見たこの桜。

気がつけばその時のオフクロの歳をとっくに追い越してた。

ここ数年この桜の勢いも落ちてきてるけど、あと何年見ることができるんだろうか。

今年もよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21900291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2014-03-27 23:27 x
この素晴らしい桜、今年初チャレンジさせて頂きますので宜しくお願いします(^^v
Commented by HarQ at 2014-03-31 18:37
★Matsumotoさん
 がんばってくださいw
by HarQ | 2014-03-27 15:10 | Photograph | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。