春日の森

c0198227_181953.jpg

FUJIFILM X-T1  -> FUJIFILM
FUJINON XF 10-24mm F4 R OIS  -> FUJIFILM



何も難しいことなど無い。

基本的な事をおさえれば、

あとは自身が感じる景色をフレーミングして写せばいい。

上手く撮ろうとか、よく見せようとか、そういうことは雑念でしかない。


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21865916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2014-03-22 01:47 x
樹に対面すると雑念とか消え失せますね~♪
本当は難しいんでしょうが、自分が思うまま撮ってます(^^v
樹に撮らされているのかも知れませんけど~
HarQさんの樹は、いつも素晴らしいです♪
Commented by masabike at 2014-03-22 07:39
いつも雑念を払うまでに、苦労しています。特に国内撮影は日常が誓うので大変です
Commented by masabike at 2014-03-22 07:40
すいません、送ってから気が付きました。誤字がありました。誓いではなく「近い」です。すいません
Commented by HarQ at 2014-03-23 12:32
★Matsumotoさん
 コメントありがとうございます^^
Commented by HarQ at 2014-03-23 12:34
★相原さん
 自分、デカイ体ですけど、樹木の撮影中に調子がいいと気配を消せるらしいです(笑)
 ハイキングの方が間近に近づいて初めて気づかれた事も何度か(笑)
by HarQ | 2014-03-21 18:26 | Photograph | Trackback | Comments(5)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer