自転車

c0198227_2258532.jpg

FUJIFILM X-E2  -> FUJIFILM
FUJINON XF 56mm F1.2 R  -> FUJIFILM



小学校の時、欲しかった自転車があった。

サイクリング車ってやつで、
方向指示器(フラッシャーと呼ぶ)がついてて、
フレームに変速機がくっついてて、
おっきなヘッドライトもついてた。

丸石のZだ。GTってのもあったけど、ランクはひとつ落ちる。

たぶん、それに乗ったらどこへでも行けるんだと思ってたし、

オヤジに買ってもらったら、琵琶湖一周しようと思ってた。

結局のところ、

Zは買ってもらえなかったんだけど、近所の連中はみんなZに乗っていた。

すごく羨ましかったけど、持ってないモノは仕方がないわけで...。

大人になった自分は、欲しいものを我慢したくないので稼ぐようになった。

良いのか悪いのかサッパリわからないが(笑)


人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21850820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rangefinder-love at 2014-03-19 00:34
私も同じなのでものすごくお気持ちわかります。
Commented by Matsumoto at 2014-03-19 00:39 x
名前は確かエレクトラボーイ!懐かしいですね(笑)
前後にスライドする変速機に憧れました♪
コケルと危険なんですよね~
大人になってからの我慢は体に悪いですよね(^_-)
Commented by HarQ at 2014-03-23 12:31
★rangefiner-loveさん
 ありがとうございます(笑)
Commented by HarQ at 2014-03-23 12:31
★Matsumotoさん
 そんな名前でしたっけ(笑)
by HarQ | 2014-03-18 23:06 | Monochrome | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。