High-tech

c0198227_21472324.jpg

FUJIFILM X-M1  -> FUJIFILM
FUJINON XC 16-50mmF3.5-5.6 OIS  -> FUJIFILM



それなりに面白い被写体というのは、日常で見つけられるものだ。

風景を撮りに出てないから、D800Eの出番が極めて少ない(笑)

人物やスナップのウェイトを上げているから仕方ないとは言え、

FUJIFILM X シリーズで自分の被写体なら十分なのも事実である。

---

震災から3年。

友人を一人失ってから、3年。

とても優秀なプログラマーだった。

彼の周りの人を自分は知らない。

里に帰って、これから....という時に震災が起こった。

運命論など信じはしないが、

儚いものだと思う。

いつかまた。

くだらない話をしよう。

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21811542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masabike at 2014-03-12 09:29
D800E出番が少ないのは、もったいないですね。うちの事務所で預かりましょうか?ついでに耐寒耐久テストも致します。ご遠慮なくお申し出ください(爆)
Commented by HarQ at 2014-03-12 10:35
★相原さん
 耐久テストは相原さんので行われている様ですので大丈夫です(笑)
 大砲はいざというときに♪
Commented by もときち at 2014-03-12 21:34 x
何事もなさそな政治のやり取りよりも
いつでも その友は・・・
HarQさんと くだらない話をしたい って
きっと思っていますよ
Commented by HarQ at 2014-03-14 09:55
★もときちさん
 コメントありがとうございます^^
 きっとそう思ってると(笑)
by HarQ | 2014-03-11 21:55 | Architecture | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。