気がついたら・・・

c0198227_14572666.jpg

FUJIFILM X-T1  -> FUJIFILM
FUJINON XF 60mm F2.4 R Macro  -> FUJIFILM



なんと!寒い日が続いてたのでぼんやりしてた。

気がついたら樹によっては梅が終わりかけ(笑)

久しぶりに XF 60mm を使う。

このマクロは実に美しくボケていくのだ。

そう!レンズ頼りな梅撮影です。

フィルムシミュレーションを ASTIA にセット。

なーーーーんも考えずに、開放撮影(笑)

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21798660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2014-03-09 23:58 x
気温の変化が激しい上、お忙しいので体調には充分注意して下さいね♪
配色が春を感じさせる暖かい写真で好きです(^^v
Commented by HarQ at 2014-03-10 22:13
★Matsumotoさん
 なんだかんだと、3月も半ばに突入しようとしてます(笑)
by HarQ | 2014-03-09 15:00 | Japan | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。