温故

c0198227_2254488.jpg

FUJIFILM X-Pro1  -> FUJIFILM
FUJINON XF 18mm F2 R  -> FUJIFILM



新しきを知るほど、故をたずねているだろうか。。。

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。



Adobe Photoshop / Lightroom はこちらへ

 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/21772846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Matsumoto at 2014-03-04 23:10 x
故の空気は心が洗われますね~知る・感じる・大切だと思います♪
Commented by CorekazMIC at 2014-03-05 13:18
なんと申し上げればよいのか、白黒モノクロ=旧いはずなのに、ここでの白と黒は微妙な濃淡の違い、光沢に差異があり新鮮に映ります。昨今見かける機会の少ない古い事物であるからこそ珍しくもあり新しいと感じるのはおっしゃる通りだと思います。
素敵な作品です。
Commented by HarQ at 2014-03-05 17:42
★Matsumotoさん
 コメントありがとうございます^^
Commented by HarQ at 2014-03-05 17:44
★CorekazMIC さん
 「光画」という写真において、そもそも色は必要なのか?
 というわけのわからない命題を考え続けている凡庸な私です(汗)
by HarQ | 2014-03-04 22:59 | Japan | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。